お知らせ

投稿日:2021年1月21日

関東一円走り回っております!

弊社は神奈川県横浜市南区に拠点を構え、関東一円で活動している横浜SENJO株式会社です。

主にマンション等の大規模修繕工事の外壁洗浄や足場解体前の竣工クリーニング等を請け負っております。

今回は弊社のホームページよりお問い合わせいただきました、地元横浜市の戸建ての屋根、外壁の洗浄工事のお話です。事務所から車で20分くらいのお宅でした。

何やら屋根と外壁をいたずらで汚されたとの事でご相談いただきました。

施工前
重篤部は薬品を用いて行いました。
汚れを浮かせた後はしっかりと高圧洗浄しました。
施工後はご覧のとおり跡形もなく汚れを落とすことができました。✌️

その他、壁と玄関ポーチも同じように高圧洗浄しましたが、写真を撮り忘れると言う失態。

しかしながら今回も、お客様には大変喜んでいただきました。

文頭にも記したように、弊社は主に大規模修繕の現場に入っておりますが、職種柄もあり空くタイミングがございます。

今回のお客様のように直接お電話いただいても、迅速にご対応いたします。

なお、戸建てやマンション、飲食店等々、排水管の詰まりなどの水廻りのトラブルにも対応しておりますので、そちらの方も遠慮なくお問い合わせくださいませ。

最後にひとつ、私の最近の悩みを聞いて下さい。悩みと言うか心配事と言った方が正解かもしれませんが。

これも文頭にあります通り弊社、神奈川県横浜市南区に拠点を構え・・・・

ありがたい事にほとんど途絶えることなく毎日現場に向かっています。先週は栃木県足利市、今週は千葉県白井市そして埼玉県川越市と文字通り関東一円、走り回っております。

そして弊社は昨年の5月より動き始めた赤子同然のちっぽけな会社です。まだまだそんな贅沢は言ってられないのは重々承知しております。

ですが一言だけ言わせてください!

現場が遠い。

そしてこの8か月間の走行距離は約40000km。

この調子で行くと我が愛車、日産クリッパーは来年の今頃には総走行距離100000kmを軽く突破してくれそうです。

愛車クリちゃん号

一般的に軽自動車の寿命は約100000kmと言われております。

って事はあと1年もたないの〜?

いやいや、日々のメンテナンスを怠らないで大切に乗れば大丈夫!そう言い聞かせて今日も重量100kgの高圧洗浄機を積んで事務所から現場まで往復150km走行してきました。

こりゃ、もたなそうだな〜。笑笑

まぁまぁ、うれしい悩みではございます。

今後とも横浜SENJO株式会社をよろしくお願い致します。

愛車のクリちゃん号とどこまでも喜んで参上致します!ぶっ壊れるまで走り続けます!笑笑

緊急事態宣言下、皆様色々と大変な時期ではごさいますが、手を取り合い協力し、乗り越えて行きましょう!

横浜SENJO株式会社
〒232-0042
神奈川県横浜市南区堀ノ内町1-43
TEL:080-9462-0221 FAX:045-309-7477

お知らせ

関連記事

高圧洗浄日和

高圧洗浄日和

神奈川県逗子市○○邸にて戸建て排水管洗浄及び玄関ポーチ床高圧洗浄を行いました。 久しぶりの快晴で気持 …

第三者に一滴でも水が飛んだら災害と思え‼︎

第三者に一滴でも水が飛んだら災害と思え&…

東京都足立区某ドラッグストアにて、外壁高圧洗浄工事を行いました。 この現場はドラッグストアと言う性質 …

AQ200 次亜塩素酸水について

AQ200 次亜塩素酸水について

ご注文、お問い合わせ等は『お問い合わせ』より受け付けております。 人体への影響の少ない次亜塩素酸水 …

お問い合わせ  採用情報